スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誕生日。


今日はことちゃんの誕生日。
お誕生日のプレゼントを考えるも
何も思いつかないので
『ディズニーランド行き』をプレゼントに。
お誕生日のシールを胸に貼ってもらい
たくさんのスタッフにおめでとうをしてもらいかな~りご満悦。
(お誕生日だと気づいてくれないスタッフにはアピールをしっかりしていました。)

たくさん遊んでの帰りの車内で
「ねえ、プレゼントくれないの?」と。
今のがプレゼントだったんだっつうの!!!
ことちゃんにとっては今年はプレゼントがもらえなかった誕生日になりました。
スポンサーサイト
2010-10-11 : オデカケ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ことちゃん、ぷくぷくしててかーわいいーねぇv-10
お誕生日おめでとう。もう3歳なのね。はやいね。

お誕生日にTDL、私もいいなぁと思っていたんだけど・・・
やっぱり子どもは「形のあるプレゼント」がもらった気になるのね・・・。
12月にちいちゃんの誕生日があるけど、どうしよう。
クリスマス一色のTDLで満足して欲しいなー(笑)
2010-10-13 23:57 : れい URL : 編集
No title
おめでとう~!
ディズニーランドにしたんだね。
すごくいい思い出になったでしょう^^

片づけないおもちゃが増えるより、
親としても絶対こっちのほうがいいよ~
(ただしおもちゃより高くつく)
2010-10-16 14:03 : よそこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

