
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手。

3週間ぶり位でツマ床掃除。
掃除機をかけても
ふき掃除まではされていなかったらしく
少しふくだけで雑巾は真っ黒。
何度も何度もバケツの水をとりかえて
家中の床掃除をしました。

床掃除が終わり
気が付くとツマの手は何箇所も赤くなっていました。
どうやら手の皮が柔らかくなったようで
雑巾絞りの際に傷めたようです。

2010-09-17 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
復帰おめでとう。
姿を見ないので、みんなこっそり心配してたよ。
やっぱり家事は手肌を傷めるよね。
無理せずに、ゆっくりゆっくり。
2010-09-18 19:49 : よそこ URL : 編集
>よそこちゃん
ありがとう~。
2010-09-22 22:59 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

