
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

洋服。

061127

娘の時には何着か作った洋服・・・。
ことちゃんにはまだ作っていなかったので
1つくらいと思い、作ってみました。
あっという間に大きくなってしまうので
サイズ50~80という型で。
まあまあかな?
2006-11-27 : コドモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ボタンがかわいいですね♡^▽^♡
私もあーちゃんには作りましたが、
ゆーちゃんへの手作りは、あーちゃんのお下がりばかりです(^▽^;)
あーちゃんに比べてゆーちゃんは小柄なので、
服が必要になり、買っちゃってます(^▽^;)
私も作ってあげたいなぁ~♪
2006-12-15 13:42 : けいこ URL : 編集
そうだよね、お下がりだよね。
ことちゃんも娘もサイズはあまりかわらなくなっているので
なんのことなく着れるはずなのだけれど、
季節が真逆で必要に迫られてる近頃・・・・・。
でも数ヶ月と思うとなかなか買えず。
2006-12-15 19:55 : つま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

