
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お宮参り&七五三

061125.1

061125.2

お宮参りついでに
娘の七五三をしてきました。
娘は昨年数えでやったので2度目。
ことちゃんと同じようにお姫様になれる~と大喜び。
でも、なかなか写真を撮らせてくれなかった娘。
なかなか写真って難しいわぁ。
そうそう、初めて家族4人の写真もとれました♪
(ことちゃんは抱っこされて顔映ってないけれど・・・。)

2006-11-25 : コドモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

七五三を2回も出来てうらやましいなぁ☆^▽^☆
姉妹揃って着物着て~☆^▽^☆
うれしいですね☆^▽^☆
娘さん、かわいい!
2006-12-15 13:41 : けいこ URL : 編集
この日は私も実家の母も着物。
まあ、私の場合
普通の服が入らず
仕方なくの着物なのだけれど・・・。
でもおかげで
写真はとってもいい感じになりました~。
あ、娘の着物
私もきたものなんですよ~。
2006-12-15 19:52 : つま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

