
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ことちゃんばっかり。

ここのところいい調子だったのんちゃん。
けれどこの土日はあまりいい感じではなかった。
よくわからないところで泣いたり
何をやるにしてもごろごろ転がってからで
非常に動きが悪い。

そういえば先日学校の帰宅道
また喧嘩したらしい。
仲直り?は翌朝したらしいけれど
その日もごろごろしてばかりだった。
また何かあったのかな?

で、「ことちゃんばっかり」。
じぶんばかりやることがあって
ことちゃんにはないから
「ことちゃんばっかりずるい」らしい。
学校の宿題、ピアノの練習、お風呂掃除
たったこれだけのことがさっさと済ますことができず
文句ばかり。
非常に不平不満の多い娘。
二十歳のころには顔中しわだらけになりそうだわ。

2010-06-28 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちも、「まあやちゃんばっかり怒られる。はるくんずるい」と言います。平等に叱ってるつもりなんだけど。ホント難しい年頃になりました。
2010-06-30 17:45 : よそこ URL : 編集
Re: No title
難しいねぇ。
一番上は一番上で特権がたくさんあるはずなんだけれど、
どうもその辺りはわかってないみたい。
2010-06-30 19:39 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

