
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

学校からの手紙。

17日より小学校の家庭訪問がはじまる。
事前にこちらの予定を提出していたけれど
いつになっても学校からの家庭訪問日時の手紙が来ない・・・。
他のクラスのママの話によると
5月24日付けで手紙が出されているという。
もらった記憶もないし
手紙はすべてファイルしているのでなくしたはずもない(はず)。

とりあえず日時を知ろうと
慌てて同じクラスのママに連絡をして教えてもらった。

毎日連絡帳袋からお手紙を渡してもらってるし
いったいどこでなくしたんだろ~???

2010-06-17 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
私ならまっさきにまあやを疑うけどw、
のんちゃんならそんなミスはしなそうだねえ。
本当にどうしちゃったんだろうね。
2010-06-17 20:30 : よそこ URL : 編集
Re: No title
8割がた疑って、
2割は自分かな~と。
ぜんぜん行方がわからないよ。

手紙の枚数を確認しなくちゃだめみたい。
面倒くさいよ~!!!
2010-06-17 23:36 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

