
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おすそ分け。

オットとことちゃん、ツマとのんちゃん
今日は二つに分かれて行動。
オットとことちゃんはおでかけ。
ツマたちはおうちでお留守番。

のんちゃんはまず朝から自治会掃除へ。
(子供に出るお土産目的)
その後パンやさんで二人でお昼。
図書館で本を借り
帰宅途中「どうせパパたちはおいしいものを食べてるに違いない」と
ケーキ屋さんでケーキを購入。

帰宅して延々本を読み
おやつにケーキを食べ
またまた本を読み
とにかく本を読み続け
ツマはずっと姉から借りっぱなしだった1Q84Book3を読み終え
のんちゃんもまた図書館から借りた本を読み終え
大満足の一日でした。


moblog_6cf09bc0.jpg
ところで二人は特においしい外食はしなかったらしい。
おやつがてらのポッキー。
「全部食べて良いんだよ」というパパに
ことちゃんは
「ママたちにお土産」と
しっかり2本を残して持って帰ってきました。

ケーキを食べた罪悪感で胸がいっぱい。
2010-05-30 : ケイタイヨリ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

