スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小学校運動会。

今日は小学校の運動会&幼稚園バザー。
幼稚園バザーへはプログラムの合間をぬって行く手筈。

幼稚園では一度も1番になれなかった徒競走。
今年も練習の時は1番と聞いていたけれど
どうなることやら、と見ていると

100530.jpg
1番!
周りに恵まれたようで
ごっつあん1番。
のんちゃんは最後余裕で流してたし・・・。
最後まで一生懸命走りなさいっ!!!

1年生は徒競走、ダンス(また嵐の曲)、玉いれ。
あわただしくなくてそれはそれで良いのだけれど
なんとなく物足りない運動会。
幼稚園と比較してはだめなのかな。

ダンスは練習時間もあまりなかっただろうに
がんばって踊っていました。
前日お友達と草っぱらで練習した甲斐が
あったんじゃないかな。

ダンスが終わってすぐにオットとことちゃんは
幼稚園へバザーへ。
今年のOBのブースはいいものが出るよとうわさに聞いていたので
ツマ自身が行きたかったけれど
時間があまりないのでオットにお願いしました。
ことちゃん、スーパーボールすくいと缶つみゲームをし
自分で選んで『ふくと伸びる笛?』を購入。
一応財布には300円を入れたのですが
使ったお金は30円。
かわいいものです。

みんなで一緒にお弁当を食べ、
午後雨がパラついてきたのを機に
ツマたちは帰宅。

先に帰ってきてしまってかわいそうだったかなと思っていたけれど
帰宅したのんちゃんは気にも留めてないようでした。
とりあえずのんちゃんが出るものはすべて見たし
いいということにしよう。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2010-05-29 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

