
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

振り返って。

なんだか順に読むと変になってしまいますが
ことちゃんの写真を要望により
10月分をアップしました。
昔にさかのぼってご覧ください。
2006-11-06 : コドモ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいいねぇ、ことちゃん。
娘ちゃんもいい感じにおねえちゃんになって良かった。
オモチャの振り、わかる。うちもそうだった。
今は、スミレちゃん抱っこが怖い。落としそう&倒れそうで(笑
2006-11-30 18:42 : れい URL : 編集
抱っこ。
抱っこ、まだ一人ではさせないてないし
必ず座ってしかさせないけれど
きっともっと大きくなったらそういう不安を抱えるのね(笑。
とりあえず今一番怖いのは
ことちゃんを踏むこと!
ことちゃんをジャンプで飛び越えて喜んでるの(怒。
何度しかってもわからないのよ・・・。
2006-12-13 23:58 : つま URL : 編集
わかるわかる!!うちもなぜかジャンプしてたわー!!
毎日なんど叱っていたことか!!でも私は、平日保育園だったから週末だけでよかったけど、つまは一日中だもんね。大変だわぁ・・・。
2006-12-15 19:02 : れい URL : 編集
考えれば
考えてみりゃぁ
ことちゃんを下に転がしておかなきゃいいのよね・・・。
でもついつい転がしてしまう・・・・・。
二人目ってなんていいかげんでしょぅ。
2006-12-15 19:51 : つま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

