
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こども自然動物公園。

こども動物自然公園へ。
こどもたちはほとんど動物を見ることなく
はしゃぎまわり
そしてスタンプラリー。

お昼後は水遊び
111.jpg
見事にびしょびしょ。
でも気持ちよさそう~。

122.jpg
ウサギとモルモットを抱いて
うれしそうな娘たち。
我が家の犬も抱いてやってくださいな。

帰りは渋滞を覚悟していたのだけれど
お友達のパパマジックでいつも以上に早い帰路。
すばらしい抜け道を教えてもらいました。
が、次回おぼえてないだろうな。

ところで今日の動物公園、
先日姪も誘ったのですがあっさり断られました。
姪とはまた夏休みに。
2010-05-04 : オデカケ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

