
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GW。

姪が遊びにきました。
遠出はつらいので
近くの公園でBBQ。

すっかり写真を撮り忘れ。
というか、オットカメラを忘れ。

公園はどこもかしこもBBQをする人々で混みこみ。
一昨日から探し続けたおいしそうな牛肉。
ないはずだわ。
しょぼい肉とやたらと高額な肉しかなかったので
今回は焼き鳥にしました。
昨夜串に刺して持参。
安いしおいしい焼き鳥。
はまりそうです。

ところで、
BBQではこどもたちは毎回ほとんど肉を食べず。
今回もか、と思いきや
今回は焼き鳥、中でも皮にはまったようで
よく食べていました。
安上がりなこどもたちです。
2010-05-02 : オデカケ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

