
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7歳誕生日。



のんちゃん7歳になりました。

授業参観・懇談会が午後からあるため
午前中
家事を済ませ
ケーキ、夕食作り
準備万端。

が、懇談会が思いのほか役員決めにてこずり
帰宅が遅くなり(5時近く)
その上、
「やらなければならないことを先にやろうね」
と何度ものんちゃんに伝えたはずなのに
当の本人はまったく動かず。
しかもことちゃんと遊びはじめ、喧嘩をし始め
さらに
「ごめんね」と何度も言うことちゃんに
「いやだっ」と突っぱねて二階に逃げていじけ続け・・・。

ツマの怒り絶頂。
誕生日だからと我慢していたツマの怒りが爆発。
ついでに誕生日だから言わないでおこうと思っていた
授業参観での授業態度の悪さも指摘され
ガッツり叱られたのんちゃん。

叱ったツマもまったく7歳を祝う気になれず。


とりあえず祝ってやったけれど
めでたくない誕生日となりました。

どんな7歳になるんだろう。
2010-04-21 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

