
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

入賞。

今日昼間一本の電話が。
聞き覚えのない社名。
「結構です」と電話を切ろうと思っていると

「MY生命フォトコンテスト」

というキーワード。

話を聞いてみると
以前応募したMY生命フォトコンテストに入賞内定したらしい。
(何点か応募したうち、ことちゃんとのんちゃんの2ショットが入賞)

「他のフォトコンテストに応募していないか」
など色々と質問を受けたけれど
舞い上がっていたのでまったく記憶になく・・・。
子供の肖像権についてと写真の著作権についてだったような気がするけれど
違うかな・・・・・?
とりあえず、来週書類が送られてくるらしいので
それに書いてあるかな。
そうそう、宅急便で返送してくれといっていた!
どうでもいいことは覚えてました。


うれしさのあまり姉に連絡すると
「何がもらえるの?」
そういや、何かもらえるのかも知れないと
HPをチェック。
旅行券orデジタルカメラがもらえるかも!

そしてもしかしたら
小田和正のあのメロディーにのって
写真がCMに使われるかも!!!


「かも」の話だけれど、すごく楽しみです。


2010-03-20 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すごい!
写真が見られるの楽しみにしてるね!
実は私もそのコンテストで入賞した…
と保険レディに言われたのですが、
どうもそっちは参加賞らしいです。
がっくーり。
2010-03-23 01:19 : よそこ URL : 編集
No title
ときをこ~えて~♪のアレ?!
すごいじゃん。みたーーい!

久々にブログのぞいたら…
のんちゃん卒園式可哀想だったのね。。
でも無事?卒園おめでとう!ツマもお弁当とか
送り迎えとかご苦労様でした。(まあ、またすぐ始まるか…。)

明日はヨガいきまーす!
2010-03-26 23:19 : waj URL : 編集
Re: No title
十分すごいよ~!!!
だって佳作でも
去年と同じ応募数だと12万からえらばれたんだもん!!!

しかも、
どうやら入賞作品だけがCM作品に選ばれているのではなさそうよ。
楽しみにお互い待と~!!!
2010-03-30 22:53 : ツマ URL : 編集
ヨガで会ったのね。
ものすごく久々に。

出してみるもんよ、
来年は出してみて!!!

今までのグランプリ作品を見る限り
我が家のグランプリはなさそう。
グランプリは光が違うわ。
2010-03-30 22:55 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

