
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

謝恩会。

通常謝恩会は卒園式や卒業式の後にやるものだと思っていたけれど、
のんちゃんの通う幼稚園は
なんと卒園式の1週間以上前にやる!

そして今日はその謝恩会。

準備のために12月後半から動き始めたこの謝恩会。
この熱の入れように、以前から小耳に挟んではいたものの驚き!!
まあ、実際には年明けからの活動だったけれども。

休む予定でいたフラ
休まなくても良かったけれどみんなが休むのでついでに休んだフラワー
予定がかぶってしまった旅行。
なんだかんだと出席率が悪いうえに
子供の体調不良でさらに休んでしまい
出席率最悪なんじゃないだろうか。
てな負い目で、無駄にはしゃぎすぎて頭真っ白。
ハモリの歌も今思い返せば
主旋律を歌ってたかも・・・・・まったく覚えてないけれど。
結構ひそかに家で歌いまくってたんだけれどなぁ、
オットが主旋律を思い出せなくなるくらい。

ま、とにかく終わったので
きれいさっぱり忘れることにします。
忘れるついでに
もらえるというDVDも封印します。
見たがっているオットにも当然見せません。

お疲れ様でした。


ちなみにのんちゃんの受けは良かったデス。
それだけが救いです、はい。
2010-03-10 : ケイタイヨリ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
出し物お疲れさまでした^^

マスターテープはうちにありますが、
私からは流出せぬよう気をつけます。
マスターDVDがあるS家が危ないなー。
2010-03-13 18:17 : よそこ URL : 編集
Re: No title
どういたしまして。
よそこさんこそ本当にお疲れ様。
遅ればせながら1年間おつかれさまでした。

2010-03-30 22:51 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

