
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飲茶。

明日で帰国!という段階になって
みんなそれぞれ自分の行きたいところを思い出し始め
両親は骨董屋、お茶屋さん
ツマは靴のオーダーへ行ってきました。
が、靴は姉がいる間に出来上がらないらしく断念!!!

ところで今日のお昼は飲茶。
DSC02582.jpg  DSC02584.jpg
ことちゃんは中国に来て普段の食欲が出ず
もっぱらみかんとオレンジジュースで生きてます。
今日もせっかくの飲茶だというのにオレンジジュースばかり。
のんちゃんは大好きな水餃子一人食い。
DSC02594.jpgショウロンポウより水餃子。
DSC02593.jpgふかひれ餃子は気に入ったらしい。

ツマは
DSC02595.jpg鶏の足と
DSC02591.jpg亀卵がお気に入り。
どちらもコラーゲンたっぷり。


そういや、いわゆる観光というものをあまりしていないなぁと
のんちゃんと二人で街をぶらぶら。
一応目的は以前タクシーから見えたお店だったけれど
とにかく足で歩いてみるというのもなかなか面白い。
のんちゃんは得体のしれない店を見たがり
かなりドキドキ。
結局タクシーから見えたお店はかなりイマイチで
何も楽しくもなかったけれど
単独ミニ観光は楽しめました。






2009-11-27 : ケイタイヨリ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-27 02:59 : : 編集
No title
あのぉ~、
今頃になってなんですが
『亀卵』ではなくて『亀ゼリー』…です。
2009-12-04 09:18 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

