
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

田子坊。

両親は蘇州へ。

ツマたちは田子坊へいってきました。
なんとなく名古屋の大須の雰囲気。DSC02546.jpg

不思議なのが
ちょっとこじゃれた今時の感じをだしているし
たくさんの人たちが訪れるところなのに
DSC02548.jpg
洗濯物が干してある。
しかも女性ものの下着も。
感覚がいまいちわからない。


お昼ごはんはアジア料理。
日本でも食べれるような気もするが
ここはこじゃれた感をだしているせいか
中国らしいものが見当たりませんでした。
DSC02559.jpg  DSC02561.jpg

のんちゃんはフォーをいっぱい食べ
DSC02563.jpg
ことちゃんはオレンジジュースをちびちび飲んでいました。
DSC02555.jpg


2009-11-23 : オデカケ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-24 00:28 : : 編集
No title
こういうグルメな話を待ってたのよ~
やっぱりおいしそうだな。
刀削麺100円がとても気になってマス。

ところで普通にお店に入っているけど、
中国語話せるの?
それとも英語が通じるのかしら?
2009-11-24 20:51 : よそこ URL : 編集
>よそこちゃん
食は豊かだわぁ。
日本にいると中国産のものは
かなり警戒をしているけれど
ここにいるとすっかり忘れて堪能。

おかげでまんまと妊娠6か月状態よ。
2009-11-24 22:58 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

