
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

栓抜きビル。

世界で一番高い展望台へ。
この後ろのビルにのぼります。
DSC02459.jpg

展望台100階の床はガラス張り。
姪は怖くて冷や汗かいていました。
ことちゃんは下に小さく見える車に夢中。
DSC02488.jpg

なんとこの高いビルを掃除していました。
DSC02482.jpg
かなりお給料は安いらしいです。



お昼ごはんは刀削面。
うまい!値段は100円位。
DSC02497.jpg

のんちゃんは水餃子。
DSC02501.jpg
全部ひとりで完食。


夕食は上海蟹の予定。
このあとお出かけしてきます。
2009-11-22 : ケイタイヨリ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-22 23:32 : : 編集
>オット
すごくおいしかったよ。
2009-11-23 19:21 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

