
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かわいい。

061018.jpg

ことちゃんが産まれて1週間くらい
娘は赤ちゃんに嫉妬してか
不思議な物体だからか
ツマ母に「赤ちゃんきらい」とこぼしていました。

が、徐々に変わりつつあり
「ことちゃんがいてうれしい」
「ことちゃんがいるからさみしくないの」
と言う様になってきました。
姉妹仲良くなってくれるとうれしいなぁ。
2006-11-02 : コドモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ことちゃん、はじめまして☆^▽^☆
娘さん、ことちゃんって話しかけてあげるんですね♪
やさしそうな眼差しで見てあげてますよね♡^▽^♡
少し嫉妬してるんでしょうね。
でも、徐々になれてくれるといいですね♪
2006-11-09 08:51 : けいこ URL : 編集
>けいこさん
そうなんです。
嫉妬しつつも不思議だし
可愛いしで
なんとも複雑な心境のようです。

今後が非常に楽しみな二人です。
2006-11-19 05:31 : つま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

