
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クリスマスツリー点灯式。

今日七五三の予定でしたが
残念なことに一緒七五三をする予定だった甥が
新型インフルエンザに。
来週に延期します。

延期して喜んだのがのんちゃん。
今日は近くの○オンのクリスマスツリー点灯式に
幼稚園の園児たちがおよばれしていたから!

園児たちは歌を歌い、
点灯カウントダウンをし
サンタ服を着たウルトラマンセブンからプレゼントをもらいました。
20091111215440


ことちゃんものんちゃんも
ウルトラマンセブンを知らないので
どうでもいい反応。
でもプレゼントには大喜び。
プレゼントは予想以上に豪華で、
子供よりツマが喜んでいたかも。
2009-11-07 : コドモ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
豪華だったね~。
ひとり頭500円も出してくれたらしいよ。
しかもアレルギーの子には別のものを用意。
お店の好感度がUPしましたともさ。
2009-11-12 01:27 : よそこ URL : 編集
Re: No title
そんなに出してくれたんだ。
しかもちゃんと子供のこと考えてくれるとは。。
あそこ年中さんのママがいるじゃない?
あのままならやってくれそうだよね。
2009-11-12 09:51 : ツマ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-17 20:15 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

