
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

給食参観。

今日は幼稚園で給食参観。
年少、年中のころとは違い
今年は食事~お片づけまで参観。

のんちゃん、食べるのがとても早く
あっという間に食べ終わり
ご飯のお代わりをしていました。
どうやらお隣の席の男の子に張り合って
早く食べているようです。
家ではのんびりお話ばかりなのですが。


年長さん目玉のお片づけ。
これまた早々に終わらせ
お友達と外に遊びに出て行ってしまいました。

が、
が、
のんちゃんの席にはリュックが残されている・・・・・。
お手拭やお箸をリュックにしまい
肝心のリュックを片付けていない。
中途半端・・・・・。

家でもいつも中途半端なのんちゃん。
幼稚園だからといってきちんとできるわけもなく中途半端。
先が思いやられる~っ。

2009-11-04 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

