
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

二人でお出かけ。

ツマの美容院へことちゃんと二人でおでかけ。

電車でも美容院でも
たち歩いたりせず
ずっとおとなしくいい子に座っていることができました。

お昼ごはんを食べて
ウインドーショッピングの予定だったけれど
ことちゃんがいい子の間に帰ろうかと
ことちゃんに話すると
「買い物しよ~。」と。

20091106211123

二人でお店をぶらぶらし
ケーキを食べて帰ってきました。

ちょっとのんびりしすぎたらしく
気づくとのんちゃんのお迎えの時間ぎりぎり。
ゆっくり歩くことちゃんに
「ちょっと急いで」と言うと
「走ると足が痛いから走れないの。」
ちょっときついかも・・・という靴を履いていたので
むくんで痛くなってきてたのかも。
ことちゃんを抱きかかえて大慌てでのんちゃんのお迎え。

ことちゃんとのお出かけは
文句を言ったりぐずぐずしたりせず
手がかからないので
結構楽しいかも。
ことちゃんも楽しかったようで
「また電車でお出かけしたい」
「今度はバスに乗りたい」
ようです。

2009-11-05 : ケイタイヨリ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

