
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日もおでかけ。

今日もおでかけ。
このあたりで一番大きな神社&公園へ。
公園にはカモがたくさんいましたが、
その中に見たことのない鳥が。
カモの仲間だそうですが名前はすっかり忘れました。
とっても変な名前でした。
060221a

娘は柵越しなのに、
腰がひけてました。
それでも生意気にも
娘「変なかお~。」

娘のお昼ごはんはこんな感じ。
060221b     060221c

お雛様の時期らしく『ぼんぼり御膳』だそうです。
しっかり全部食べました。
なかにデザートも入ってましたが、
さらにこれにアイスもつきます。
もちろんそれも食べきりました。
とんでもないおなかをした娘です。


今日もお昼ねなしで一日乗り切りました。
そして、今日も7時に就寝。

明日はおばさんたちが帰る日です。
とってもなついているだけに明日の泣きは確実。
明日の泣きのために
ハンカチは忘れずに持っていかなければならなそうです。

テーマ : 2歳児の日常
ジャンル : 育児

2006-02-21 : オデカケ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

和食ランチ、素敵。器も可愛いし。
こんな感じで私も盛り付けたいわ。(←いつも大皿の人)
2006-02-22 00:52 : れい URL : 編集
持ち帰り。
器を持ち帰りたくなっちゃったわ。
陶器を重ねてお重にするってかわいいよねぇ。
今度見つけたら買ってみよ~。

大皿盛りって豪華じゃない!!!
うちはオットと一緒に夕食とることがほとんどないし
オットは子どもみたいに好きなものにしか箸をつけないので
強制的に食べさせるために
全部めいめいに小皿に分けてます。
本当は大皿にしたいんだけれどねぇ。
ツマにはそれが憧れです。
2006-02-22 22:17 : tuma URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

