
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小学校にて健康診断。

今日は小学校で健康診断。
集合時間は12時~12時15分。

しでかしました、ツマ。
うっかり昼寝してしまい、気がついたら11時55分!!!

幼稚園で同じ小学校に行くのはのんちゃんとTくんのみ。
なので一緒に行こうと50分に待ち合わせをしていたのですが
その時間にすでに5分遅刻。
携帯電話番号を聞いていなかったので
急いで幼稚園に連絡をし
T君ママに先に行ってもらい
車をふっとばして幼稚園へ。

昨日先生にも
50分にお迎えに行くので
それまでにお昼ご飯を食べさせておいてください
とお願いしてあったのに
ツマが遅刻とは・・・・・・・・・・。

のんちゃんを教室から連れてきてくれていたママから引き取り
車でまたまた吹っ飛ばして小学校。

なんとか間に合いました。

もう、この時点で一日が終わった疲労感で
あまり話しが耳に入らず。
(しかもことちゃんがうるさ~い!!!)

来年度入学予定は78名(3クラス)しか覚えていません。

2009-10-29 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちも来週。
午前中は保育園に預けて家のことをしようと思っていたけど・・・
私もうっかり昼寝をしてしまいそう・・・。
気をつけなければ。笑

それにしても間に合ってよかった。
2009-10-29 21:39 : れい URL : 編集
>れいさん
昼寝なんてするつもりもなかったのよ。
ただことちゃんとベットで
遊んでいただけなのよ。

間に合ったけれど、心臓に悪いよぉ。
2009-10-29 22:08 : ツマ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-29 22:20 : : 編集
>オット
久しぶりに寝てしまったよ。
眠さにはかなわんなぁ。
2009-10-29 22:23 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

