
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイクリング?。

いつもは車で行く
ちょっと遠い、土手沿いにある図書館へ
自転車でいってきました。
家から直線で2~3キロ。
今日はあえて回り道をして
土手のルート(家から6キロ位)を。

20091024224955

ことちゃんは自転車から降りたがり
車の通らない土手で下ろすと

走るはしる!

土手だけで2キロ位、
そのほとんどを走っていました。

20091024225534.jpg
休憩がてらお弁当を食べて。


お昼の時間も含んで行きだけで2時間20分。
帰りもこんなにかかってはたまらないと
まだ走り足りないことちゃんを自転車にのせて
土手ではなくもっと近道で帰りました。


ところで、
ただ自転車に乗っていても
飽きて嫌になってくるだろうと
「秋をたくさんさがしてごらん」
とのんちゃんに言ってから出発。

見つけた秋は携帯でチキリ。
ハロウィンの飾り、柿、紅葉、すすき、
名前も知らない黄色い草、落ち葉(冬?)、
オナモミなどなど。

20091024234655.jpg
これはそのうちのひとつコスモス。



2009-10-23 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

