
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中国。

中国にいる姉の帰国が決まった。
年末には帰ってくるらしい。

いま中国へ行かなければもう行くことはないだろうと
中国へ行こうかなぁと考え中。

ツマ一人行くわけには行かないので
もちろんことちゃん、のんちゃん連れ。
のんちゃんは幼稚園もあるので
一応のんちゃんに希望を聞いてみた。
のんちゃんの回答は
「ん~。もう皆勤も精勤もないから、行こうかなぁ。」

今格安チケットを探してます。

ちなみにオットは
仕事を休むことはできないらしいので
おいていきます。
(2年前一人で上海へ行ってるしね。)
2009-10-21 : コドモ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ツマさんにそっくりという噂のお姉さんだね。
そうか中国にいらっしゃるのか~。

中国、おいしいものがいっぱいありそう★
楽しんできてね^^
2009-10-22 08:36 : よそこ URL : 編集
いってらっしゃい
2009-10-24 01:12 : おっと URL : 編集
Re: タイトルなし
そんなに似てないはずだよ、うん。
ただ、姉がいつも年下に見られるけれど・・・。
かなしやぁ。
2009-10-25 00:15 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

