
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幼稚園へ。

のんちゃん、1週間ぶりに幼稚園へ。

セキがでるので悩んでいたけれど
ツマの調べられる範囲で調べたところ
まあ、大丈夫だろうと。

けれどやっぱり不安なのでマスク着用。

それから食事中マスクを外して咳き込み
うつしてしまうんじゃないかということと
体力的にまだ戻っていないということから
今日は半日にしました。

11時半ころお迎えへ。
のんちゃんのクラスの下駄箱をふと見ると
靴が少ない。
みんな園庭であそんでいるのかと園庭をみわたすも
だれもいない。
教室に行くとガラガラ。

のんちゃんのクラスの今日の欠席が10名。
のんちゃんが帰る前の早退が1名。


そして明日から金曜日まで
学級閉鎖・・・。

学級閉鎖は今しがた決まったことのようで
刷り上ったばかりの学級閉鎖についての手紙を
職員室でもらい帰りました。


こうなると、セキが残ったままののんちゃんを
幼稚園へ連れて行くんじゃなかったと後悔。
どうか、のんちゃんが菌を振りまいてませんように。


2009-10-19 : ケイタイヨリ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

