
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キューブ。

昔むかしみた映画「キューブ」。
ホラーなどとにかく怖いものが大嫌いでほとんど見ないが
つい引き込まれて見続けてしまった。


大失敗!!!


もうはるか昔のことなのに
いまだに頭の片隅にあって
夢となって出てくる。

昨夜もツマはキューブに入っていた。

結末を知っているので脱出できるはずなのに
なぜか娘×2も一緒で
脱出するときに
のんちゃんが怖がり出るに出られなかった。
「早く行きなさい!」
「いやだ。こわい~。」と。

ああ、最悪。

こんな夢を見たい方はぜひ。
「2」もでてるらしいし。


2009-10-17 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キューブ、低予算映画なのに面白いよね~。
夢に見るのはわかる気がするよ。
あの閉塞感がたまんないよ。

私なら臆病だから一番最初の部屋から動けないかも。
2009-10-22 08:32 : よそこ URL : 編集
Re: タイトルなし
あれはもう二度とごめんだわ。
っていうか、
夢に出そうなものはもう見たくないなぁ。
2009-10-25 00:12 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

