
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

隔離生活。

のんちゃん、発熱発覚後すぐに隔離。
隔離されてはつまらないだろうと
新しいプリキュアの塗り絵と本、
それから普段は禁止されているDSを枕元に。

のんちゃんはずーっとDS。

何度注意してもDS。

結局DSは取り上げられ
塗り絵、そして本。

けれど本も家にあるものでは物足りないらしく
図書館で借りてきてほしいと。

毎日10冊以上(借りてきたもの全て)を読破。
忍たまらんたろう、かいけつゾロリ、おひめさまのシリーズが
お気に入りのようです。

ツマ、図書館は好きですが
毎日通うのはちょっと苦痛。
ハリーポッターなんかを読んでもらえたら
毎日通わずに済むのに・・・。
さすがにまだ早いかぁ。
2009-10-15 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

