
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

運動会。

今日は運動会。
見事に晴れました。

今年の個人競技は障害物競走。
練習の成果かいいスタートをきり
0910052.jpg
一番に抜け出してきました。
が、その後
平均台を降りた直後
こける・・・・・。

0910051.jpg
転んでもすぐにおきて
なんとか2位。
がんばりました。
(ツマの夢は来年に持ち越し。)

年長さんの遊戯は組み体操。
大きな子が上に乗っていたり
なんだかおかしな光景もあったけれど
かっこよく演技していました。

0910053.jpg  0910054.jpg

クラス対抗綱引き優勝。
親も優勝。
クラス対抗リレーびり。
親の障害物リレーは6位。
どうやらこのクラスは重量勝負?!
(でもぢつは
親のリレーは1位を見事にびりにした
我が家のパパの敗因《言っちゃった》)

いろいろなことがあったけれど
とても楽しい運動会でした。

2009-10-04 : コドモ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-06 07:43 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

