
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目内出血。

20090929185428

昨日、ことちゃんが公園で目を痛がりながら
「自分(の指)でガスって(目を刺)しちゃった」と言っていたけれど
ちょっと赤いくらいでそれほど目立たなかった。
けれど今日になって白目の中ほどが赤く目立ち始めたので
病院へ行ってきました。
黒目ではなく白目の部分なので心配はない様。
まあ、ただの内出血ということらしい。

初の目薬は
嫌がりながらもちゃんとさすことができ
むかしむかしののんちゃんの時より100倍くらい楽に出来ました。
終わってから
「さっきよりずっとキレイになったね」というと
目薬がいやなものではなくなったようで
次いつするのか、待ち遠しくなったみたい。

粉薬も大好きだし
目薬も大好き。
病気・怪我に強いことちゃんです。
2009-09-29 : ケイタイヨリ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわっ痛そう・・・。
でもほんと、次女って怪我や痛みに強いよねー。
うちの次女はパチンコ玉よ。。。
ちゃんと飲み込んだからいいようなものの、窒息してたらと思うとぞっとするー。

薬系はうち、ふたりとも大好きだなぁ・・・。
先を争って飲むのはどうかと思うんだけど。
2009-10-01 01:30 : れい URL : 編集
Re: タイトルなし
パチンコ玉!!
飲み込めてよかった。
おなかの中からそのまま出てきてくれるのかな???

なぜか下のほうが強いのよね。

お薬二人ともすきなのね。
ありがたいけれど
お薬飲まないのがいちばんだったりするよね!
2009-10-03 20:31 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

