
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

公園。

20090928235224
結局栗煮ました。

今日は降園後、公園へ。お預かりでツマはことちゃんとすぐに帰る予定が、公園についたら俄然やる気のことちゃん。ことちゃんがいては帰ることも出来ず、ずっと公園。しかもママたち立ち話。老体には立ち話はつらい!
ことちゃんものんちゃんも上から下まで真っ黒になるまで楽しんでいました。

そう、今日別の公園に行ったお友達の話。
子供が遊具から落下し、歯が沢山折れかなりの出血をしたらしい。救急車で運ばれたようだけれど、どうなったんだろう。他に何もないと良いけれど。
人の話だけだけれど、よく行く公園だけにゾッとするわ。
気をつけないと。
2009-09-28 : ケイタイヨリ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おそろしい!
可愛そうに・・・どこの公園?
80痔?

怖いよね~子供っていつ怪我するかわからないっ
かといって過保護になりすぎるのも問題だし。
ことちゃんの目も大事なくてよかったね。。
2009-09-29 22:55 : waj URL : 編集
お疲れさまでした。
なぜかみんな立ってたよね。
レジャーシートを常備しなくては。

Kさんに公園での事故の話は聞きました。
血まみれの子どもより、それを見てパニクってるお母さんのほうにショックを受けたとか。
わかる気がするよ~。
2009-09-30 00:12 : よそこ URL : 編集
Re: おそろしい!
> 80痔?
うん、そう。

どこまで手をだすか、見ているのか
よくわからないよね。
だって昔は勝手に危ないことやってたもん。
2009-10-03 20:29 : ツマ URL : 編集
Re: タイトルなし
いつ「座らない?」っていうか
ずっとはかってて
いえなかったよ。
言えばよかった~。

親が動転するのはすごいわかるわ。
何したらいいのかどうしたらいいのか
てんぱっちゃいそうだもの。
2009-10-03 20:33 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

