スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜参観。

今日は父の日。
そして幼稚園では日曜参観。
雨の中ことちゃんづれで歩くのは面倒くさく
ツマは行かなくてもいいかな・・・・・
オットがいりゃあ良いだろう  と思ったけれど
とりあえずのんちゃん、ことちゃん、パパを車で送って
その後ツマが自転車で行くことにしました。

3人を車で幼稚園へ送り届け
家に入ろうとしたら
・・・・・・・鍵がない。
オットが閉めてそのまま持っていってしまった!!!
仕方ないのでまたまた車で幼稚園へ。
途中、雨の中歩いていたお友達を車に乗せたのが良かったっ!!
ツマが車を近くのお店に止めている間に
園でオットを見つけてくれ、
オットに一部始終を話してくれ
鍵を手に入れることが出来ました。
たまにはいいことをするもんだわ。

で、日曜参観は・・・・・
ことちゃんに振り回されほとんど見ることが出来ず・・・。

幼稚園のお迎えもパパがせっかくだから、としてくれ
とてもありがたかったけれど
結局ツマは家にいても良かったのでは???
無駄に疲れました。

無駄・・・と言えば
実家に父の日のプレゼントを届けに行ったら
実家はオデカケ中・・・。
仕方がないのでプレゼントを玄関先においてきました。
予定を知らず無駄足になってしまいました。

スポンサーサイト
2009-06-21 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

