スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フラ。

ツマ今日はフラの体験へ。
初心者向けに丁寧に基礎を教えてもらったので
今日はとても楽しく出来ました。
手足一緒の動き・・・となると
思うようにならずだったけれど。

はじめるかどうかは悩み中。
ただ、お教室自体がスタートしたところで
初心者が多く
やるなら今かな・・・と。

そう、ココ二日言葉が足らず。
いつも足りてないけれど
連日同じ人に対して言葉が足らず。
なかなか頭が回らない。
フラより人付き合い講座とか通ったほうがいいかも。

*********************************************

夕食はのんちゃん作カレー。


スポンサーサイト
2009-06-16 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

フラってただ腰を振ればいいわけじゃないんだろうね。
1つ1つの動きに意味があるのだとか。
ぜひやってみて感想を教えてくださいな。

のんちゃんがカレーを作ったと聞いたまあや、
「まあやもやるー」と張り切っております。
子どもにやらせるのってかえって手間だよね^^;
土日にだんなにやらせます。

2009-06-17 09:51 : よそこ URL : 編集
Re: タイトルなし
手をふらふらさせて
腰振ってるだけなのに
何が難しいんだろうくらいに思ってたんだけれど
そういうわけではないみたい・・・。
もう手足は自分のものではなくなるわ。


子供の手伝いって本当に面倒だよね。
忙しいときに
「手伝う~」とこられてもすごい困る・・・。
でもカレーだけなんとか作れるようにして
毎週カレー・シチュー・肉じゃが
のレパートリーで一食作らせようという腹があるので
がんばるわ!!!
ちびも出来るようになってきたらさせれば
週に2日っサボれるようになる~v-16
2009-06-19 19:38 : ツマ→よそこちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

