スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小学校運動会。

090602.jpg
小学校未就学児の徒競走に出るために
来年度入学予定の小学校の運動会へ行ってきました。

本当は先週土曜日に運動会だったのですが雨で延期。
平日の今日、運良く(?)幼稚園の開園日でお休み。
ってことは・・・
他の幼稚園や保育園は園があるはずだから
同じ幼稚園のお友達と2人の徒競走???

ちょっとドキドキしながら小学校へ行くと
他の幼稚園は園バスで一斉に子供たちを連れてきていました。

ほっと一安心。

けれどのんちゃんとTくんは安心どころか
他の幼稚園、保育園の団体に圧倒され
緊張した顔でずっと手をつないでいました。

徒競走は2位に大差をつけてTくん1位。
のんちゃんは8人中の3位。
「3位でよかった~」とのんちゃん。
1位が見たかったのですよ、ツマは。
とはいえ、あれだけ早いT君に勝つのは無理かな・・・。

徒競走の後は意気投合し二人で公園に行きたがっていたので
Tくんをお預かりし
公園で遊んできました。

すごくいい天気で
何もしていないのにツマはとっても疲れました。

スポンサーサイト
2009-06-02 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

