
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レッズキッズ。

今日は幼稚園で『レッズキッズ』。
浦和レッズの元選手達が子供たちにサッカーを教えてくれます。

0905141.jpg
足だけを使うということに慣れていないのんちゃん
体がかなり硬くなっています。

0905142.jpg
ずーっとこの手。

0905143.jpg
なんだか妙な手が非常に気になります。

最後はミニゲームもして
とても楽しそうでした。
サッカーを習っている子たちが大活躍。
のんちゃんはとりあえずボールの近くに寄っていっていましたが
どうもルールを理解していないようで
自軍のゴール前でコーチに
「逆!!」と何度も言われていました。

今年はあまり活躍した選手が来ていなくて残念。
うわさでは内舘が来るとのことだったけれど。
むか~し昔に活躍したらしい落合弘さんが来た位。


ところでずっとその間お友達と遊んでいたことちゃん。
終わり際に遊具から落下。
お尻からの落下らしく
泣いただけで済みました。
ぜんぜんことちゃんを見ていなかったツマ。
少し反省。

2009-05-14 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

手を使っちゃいけないって思うとついつい両手が固まっちゃうんだろうね!
のんちゃんはオレンジグループでよく頑張ってました。

今日は旦那に自慢しよっと♪
2009-05-14 22:48 : よそこ URL : 編集
Re: タイトルなし
まるでこの間のことちゃん箸状態よね。

はあ、ようやく幼稚園から帰宅。
往復1時間半・・・・・・。
犬とことちゃんと私のダイエット・・・。
2009-05-15 09:58 : ツマ→よそこちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

