
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アプローチ 5。

090510.jpg
まだ続いています、アプローチ作成。
今日はラティスと室外機カバーを購入。
ラティスにはアイビーを這わせようと
庭の別のところにいたアイビーを移植。
けれど、このアイビー多分日差しに弱い。
モロに西日が当たるところなので
日に強いアイビーをやはり購入しなければ。

それから今日は念願のオリーブの木(とても小さい)も購入。
植え場所はこれから決めます。
日差しがあり、かつ水はけの良いところ・・・
植えるところないかも。
2009-05-10 : ニワ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おおおお美しくなっている!!
いいね、一戸建ての楽しみといえばコレだもんね。

こどもちゃれんじの教材でおじぎ草が来る予定なんだ。
マンション住まいの我が家は頭が痛いよ。
2009-05-11 11:19 : よそこ URL : 編集
ありがと~。
かなりみすぼらしかったエリアだものね(苦笑)。

オジギソウ、きっと楽しいだろうねぇ。
触るとお辞儀するんだったよね?!
コレを機に一緒に園芸婆を目指そう!
2009-05-14 21:53 : ツマ→よそこちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

