
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GWデブ。

今年のゴールデンウィークはどこにも行かず
ひたすらアプローチ部分をキレイにする予定でした。

が、(兄達が実家に来たので)
BBQをしたり自然動物公園に行ったり
(昨日の夕方から叔父夫婦も実家に来たので)
実家で叔父夫婦に会うことが出来たりと、
おかげで充実したGWとなりました。

が、一つだけ困ったことに
夕食を共にしたので
全夕食はいつもよりとても豪華。
我慢することも出来ず
あれもこれもと食べ続け
気がつけば3.5キロデブ。

GW前から夜一人でお菓子を食べる習慣が出来てしまい
2キロデブでやば~いと思っていたのが
さらに増加。
しばらく肉の上らない食卓になりそうです。


2009-05-06 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

3.5キロは衝撃的な増加量ですな。
増えるのは簡単だが戻すのは難しい…。
これはぜひヨガで!

私もこの休みにはたくさん食べたから、
体重計に乗るの怖いよ。乗らないよ。
2009-05-07 10:38 : よそこ URL : 編集
Re: タイトルなし
3キロ以上増えると
洋服が入らないのよ・・・。
みんなパツパツで、恐ろしい。

体重計に乗るだけで増えないというのはうそね。
体重計に乗って増加を確認してる日々よ。
とりあえず今日は飲まない&夜菓子なしの予定。
2009-05-07 14:30 : ツマ→よそこちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

