
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

独り言。

娘は怒られた後
へそをまげて独り言を言います。

今日はちょっといじけ気味。
娘「○○ちゃん、抱っこしたいだけなのになぁ。」
 「どうしようかなぁ」
素直に抱っこしてって言えばいいのにと思いつつ
むぎゅぅっと抱っこ。

うれしいのを素直に出さず
にやける娘。
変な娘です。 
2006-06-11 : コドモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

成長して、色々考えているんですね。カワイイ。

それにしても、ウンチ事件。
惨劇ですね。
怒らずにほめてあげたツマさんに拍手!!
私は、今のところ「ママ、オシッコ」の一声で飛び起きてます。
もう絶対、これからも起きますね。こんな怖いのは無理です。
2006-06-18 03:41 : ろころこ URL : 編集
>ろころこさん
最近はオシッコどころじゃ起きないんです・・・。
一人でしてこいって言って
2度寝を決め込むツマです。


2006-07-18 22:34 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

