
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

埼玉県こども自然動物公園。

ツマ兄と甥達と一緒に
国営武蔵丘陵森林公園へ当日決めて出発。
出発直後から渋滞にはまり
ナビで見えた埼玉県こども自然動物公園へ行き先変更。
090504.jpg
12時半頃到着。
車の中でパンやお菓子をたらふく食べて
準備万端。

20090505225820.jpg
一番最初はヤギ。
ことちゃんは恐れもせずに近づきます。


0905045.jpg
なんと豚がヤギの糞を食べていました。
これぞ最高のエコ??


0905041.jpg
ハムスターを抱っこして楽しんだあとは
ハムスターたちはみんな自分で小屋へ
はしごをつたって帰ります。

0905042.jpg
ことちゃん始めての牛の乳搾り。
一人で並んで一人で乳搾り(乳搾りは係りの人が手伝ってくれた。)

0905043.jpg
乳搾りに訪れた牛舎では
なんと牛の出産真っ最中。
のんちゃんはことちゃんが乳搾りで並んでいる間
牛の出産に立ち会いました。

帰りの渋滞を恐れて
森林公園出発は3時半。



帰宅後ツマ実家で
今月誕生日の甥のお誕生会をしました。
ツマ両親から甥だけではなくのんちゃんことちゃんもプレゼントをもらいました。
二人がもらったのは洋服。
早速試着したことちゃん。
0905044.jpg
おなかが出っ張りすぎ・・・。
ちょっと卑猥に見えるのは気のせい?
ことちゃん本人はすご~く気に入ってます。
2009-05-04 : オデカケ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ははは!
琴ちゃんセクシー!!
どんどん可愛くなるね。髪の毛下ろしてるとホントに女の子らしい~
こども自然動物公園気になってたのよね。
楽しそうだね。ウチも今度行ってみようっと♪
2009-05-06 09:47 : waj URL : 編集
Re: タイトルなし
自然動物公園は
朝からお弁当もって
ゆっくり回るのがいいかと思うよ。
うちも今度ゆっくり行こうと思ってるよ。

しかも料金格安!
大人500円、子供は就学児から300円。
駐車料金700円→これは多分。
1000円で遊べるし
下道で十分行けるよ!!!
2009-05-06 21:15 : ツマ→waj URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

