
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

インフルエンザ。

のんちゃん、火曜日に発熱。
熱も高く9度を超え
せきもひどい。

のんちゃんのクラスで
B型インフルエンザにかかってお休みした子がいたので
きっとそれをもらったのかも。

今日は熱もすっかり下がっていたけれど
GW前にお友達にうつしても悪いし
また、熱がぶり返すのも怖いので
幼稚園をお休み。
今日でお休み2日。
皆勤賞はもちろん無理。
精勤賞も微妙・・・となってきました。
2009-05-01 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

”ぶた”じゃなくてよかった・・・
2009-05-02 22:40 : たこ URL : 編集
のんちゃん大丈夫かな?

うちのはすぐに熱がおさまったし、
インフルエンザじゃないと思うんだけどねえ。

しかしすっかりその風邪をもらった私は、
いつまでも咳と鼻水に悩まされてます。
長引くんだよね・・・
2009-05-05 03:42 : よそこ URL : 編集
Re: タイトルなし
だね。
でも今のところ豚にはかからないよ。
だって、
海外にいけないも~ん。
2009-05-06 21:06 : ツマ→たこ URL : 編集
Re: タイトルなし
のんちゃんはすっかり元気になりました~。
しばらくは体力がなくて
昼寝をしていたけれど
今日見る限りもう完治!!!

で、よそこちゃんは大丈夫???
もう鼻水おさまったかな?


2009-05-06 21:10 : ツマ→よそこちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

