
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アプローチ。

我が家の庭はひどい有様。
一時はきれいにしようとか
家庭菜園をしようとか
庭をいじることもあったけれど
今では庭にある果樹が生ったときだけ採取と
伸びすぎた生垣を1年に2度ほど切るくらい。

『庭』にはお金がかかるので
汚さを容認してきたけれど
今回定額給付金が入る!!!ということで
その定額給付金を予算にして
少しだけ庭をキレイにすることに。

いきなり庭全体は出来ないので
まずは小さな面積からと
玄関から庭への通路に着手。

草むしりと
以前松ノ木を抜いた穴がそのままになっていたので
その穴を埋めました。

090502.jpg
穴埋めが終わった状態。


0905021.jpg
レンガをアプローチの両側に埋めたいので
レンガが入る穴を掘ります。
昼寝後のことちゃんもお手伝い。
で、今日はココで終了。

このペースでGW中に終わるかな・・・。
2009-05-02 : ニワ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

夏休みまでには完成を!!
2009-05-02 22:43 : たこ URL : 編集
Re: タイトルなし
がんばります!
2009-05-06 21:07 : ツマ→たこ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

