
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ことちゃんできないの。

ことちゃんの都合が悪いときの口癖
「ことちゃんできないの。」
「ことちゃん、あかちゃんだから。」

普段は
「一人でできる~」だのなんだのとうるさいのに
突然赤ちゃんに変身。


ことちゃん、実はよ~く分かっていると思う。
出来ないんではなくやりたくないんでしょ?!
2009-04-26 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ああ、うちの3歳児もおなじこというわ~。
「ちいちゃん、あかちゃんだからできないの」
へぇ。そうなんだ~。普段はめいっぱい
「ちいちゃんはお姉ちゃん!!」
と姉と張り合うのにねぇ。
フクザツな乳幼児心、なのね(笑
2009-04-27 23:45 : れい URL : 編集
あははは。
妹はおねえちゃんと張り合うものなのかしらね。
ツマも姉に一生懸命張り合った気がするわ。
で、張り合った結果
身長だけは姉を超えたわ。
2009-05-06 21:02 : ツマ→れいさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

