
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふり。

明日はのんちゃんの誕生日。
今年の誕生日プレゼントは自転車。

のんちゃんの自転車は16インチとのんちゃんには小さく
いつも乗るたびに
「この自転車はちいさいからこぐのが大変」
と言っていたので
今回新しく20インチ購入。

週末にのんちゃんには内緒で購入したものの
のんちゃんにばれないようにする置き場がない・・・。
あまりのんちゃんが行かない場所、
ツマが今使っている部屋!!!
とツマの部屋に置いて一応目隠しにシーツをかけて。

が、今日珍しくのんちゃんはツマの部屋に。
そして
「二階になにかあったよ。でも布がかかってたから見ちゃいけないと思って見なかったよ~。
でもさぁ、あの形って自転車じゃないかと思う。」と。


そうそう、今日は幼稚園の家庭訪問。
のんちゃんはツマと先生が話をする傍らで大人しく本を読んでいました。
薄ら笑いを浮かべたり、顔をしかめてみたり、
本の内容とは異なる表情をしていました。
思いっきり耳をダンボにしていたようです。


見ていないふり、聞いていないふりがまだまだ下手なお子様です^^。

2009-04-20 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

