
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無駄買い。

ツマもオットも宵っ張りの朝寝坊。
オット、転職を機に、朝早く起きようと
流行の○リープトラッカー購入。
20090406225243

テレビなどでは
もうコレなら確実に起きられる!!!
といううたい文句。

が、オットには通用せず。
これで起きられたのは数日。
今では腕にほとんどはめられず。

置き去りにされた○リープトラッカー。
広告うたい文句を信用しているツマ
オットが起きれないのはオットががおかしいから
普通なら起きられるはず・・・とツマも使ってみた。

ツマが起きることが出来たのは1日。

夜中にかなり大きな地震があろうと誰も起きない我が家。
腕が少し揺れたからって起きられるわけもなく。

無駄な買い物をしました。


2009-04-06 : ケイタイヨリ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

へ~。初めて知った。
これは機能的に全然ダメだってってこと?
それともマメに使えばちゃんと役に立つのに、
使わなかったからダメだったってこと?
たとえばビリーとかコアリズムとかは後者w
2009-04-07 16:52 : よそこ URL : 編集
ツマ→よそこちゃん
いやいや、いい機能もってるのよ。
腕時計の目覚ましで
動いているか動いていないかで
レム睡眠のんレム睡眠が分かり
丁度ほぼ起きているときにおこしてくれるという優れもの。
だから7時に設定してもジャスト7時ではないのよ。

が、我が家ではそれでも無理~。
2009-04-07 17:59 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

