
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暇人。

今日お友達に誘ってもらって
いそいそと遊びに行ったツマ+の+こ。
他にも誘ったらしいのだけれど
来たのはツマたちのみ・・・。
春休みってみんな忙しいのかしら。
ツマたちな~んにも予定なし。
来週のんちゃんの昔のお友達に会う予定があるくらい。

いつもどおりことちゃんはお友達と喧嘩し
いつもどおりのんちゃんは男の子のお友達を従えようとし
本当に騒々しい姉妹。
挙句なぜか帰り間際に
「公園に行きたい」とのんちゃん泣きだすし。
まったく持って意味不明。

Yくんママの
「この間の公園がよっぽど楽しかったんだね~」の一言には目からうろこ。
きちんと子供を見ているYくんママには
毎度毎度尊敬。
なぜ子供が泣いているのか・・・
子ども自身が話ししてくれなきゃちっともツマには分かりません(泣)。
2009-03-26 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

