
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いたずら

先日図書館からビデオを借りてきました。
バーバーパパのビデオ。
娘は大変気に入ったみたいで
毎日見たいと言って、毎日一話ずつ夢中になってます。
で、今日そのビデオを見終わってから
片付けようとビデオケースを開けると
何かいつもと違う・・・。
ビデオケースの中に入っているはずの説明書がない・・・。
あわてて探したけれどどこにもない。
散々探して見つけたのはゴミ箱の中。
しかも切り刻まれて。
ゴミ箱をひっくり返して
すべての断片を拾いセロテープで貼りあわせたけれど
見るも無残な姿。

娘を座らせ初説教。
うれしくも何もない『初』でした。

返却の際、娘といっしょに謝ってきます・・・。
ちなみに謝りに行くまではさみは封印です。
2006-06-07 : コドモ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はさみ上手に使えるんですね^^
悪気なく切っちゃったんだね^^;

うちは怖くてまだ使わせてないです~
子供用のはさみってあるんですよね~
見てみようかな♪
2006-06-16 08:25 : けいこ URL : 編集
子供用はさみ、刃もプラスチックのものを買ったのだけれど
切れ味がイマイチで
娘が使ってるのは普通のはさみ。
そのうち買ってあげようと思いつつ今に至ってます。

娘、以前ふくざわさんも切り刻んだのよ・・・。
そのときはホント、絶叫したわ。
2006-06-16 21:00 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

