スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日。

今日朝方2時頃にオット祖母がなくなりました。
2月にあと長くて1ヶ月と言う話があったので
ついに・・・という感じ。

しかしタイミングの悪いことにツマ体調不良。
名古屋に行くことも出来ず家待ち。
最悪です。

ところで、今気がついたのだけれど
その2月の話があったときもツマ体調不良。
まあ、それだけ。

ところで、本来ならのんちゃんもことちゃんも行く予定だった葬儀。
ツマが行かないため二人も家待ち。
そこで二人に曾おばあちゃんへお手紙をかかせました。

『なつみかんどうもありがとう。きういもありがとう。おいしかったよ。
てんごくで○○のことみててね。 ○○』

残念ながら写真撮るのを忘れたので
確か・・・なのですが
この内容。

ことちゃんは芸術が爆発してました。


ツマはこの場でと思ったのですが
30分進まず・・・。
心で祈ることにします。
スポンサーサイト
2009-03-20 : ケイタイヨリ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご愁傷様です。

素敵なお手紙。きっと天国で喜んでくれていることでしょう。ちびっこのお手紙は効果てき面だよ。

もう治ったかな?お大事にね。
2009-03-22 22:02 : よそこ URL : 編集
ありがとう。

復活よ~。
またまたありがとう!
2009-03-24 23:45 : ツマ→よそこちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

