
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

元彼からの手紙。

初恋の人からの手紙。。。


ツマ、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたツマをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、ツマが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはツマのほうでしたね。ときどき告白されるツマに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。ツマがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

確かあのとき、ツマにとってはおれが初彼氏だったかな?そうだったからか、最初のころのツマは自信なさげでしたね。「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころ、ツマは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはツマと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なツマに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはツマが大好きでした。これからもツマらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?




全部作り物です。
興味のある方は↓やってみてね~。
http://letter.hanihoh.com/
にしてもサインペンでアイラインって何~???

2009-03-11 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ツマがこんなもの公開するはずないと思いながら読んだわ。
サインペンでアイラインは・・・世代的に間違ってると思う~

やってみたんだけど、
手紙はともかく、分析結構当たっているような・・・
2009-03-16 07:51 : waj URL : 編集
こんな所で書くなんて頭がオカシクなったのかと思った。妙にリアル。。。
2009-03-16 07:59 : オト URL : 編集
サインペンでアイラインって
世代の問題なのかい・・・???

花粉症のせいなのか
セキが止まらなくなってきたよ。
まだまだダウン・・・。
2009-03-16 11:42 : ツマ→waj URL : 編集
リアルってどういうこっちゃ。
スラムダンク売り払ってないし
サインペンでアイライン書かないっちゅうの。
2009-03-16 11:44 : ツマ→オト URL : 編集
またまた登場。

10年くらい前のギャルは
油性ペンでアイラインひいてた。
あたしが渋谷にいた頃ね
2009-03-16 15:52 : waj URL : 編集
びっくりした。
サインペンで・・・ぎゃははっは。
ああ、おかしい。

というか、コメントで「強気なツマ」を誰も否定していないところが笑えるぅー!
2009-03-16 16:21 : れい URL : 編集
Re: タイトルなし
> あたしが渋谷にいた頃ね
ってかくと、なんだかギャルっぽいねぇ。

2009-03-23 00:25 : ツマ→waj URL : 編集
言われてみればそうだわ。
誰か否定して~。
2009-03-23 00:26 : ツマ→れいさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

