
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

20090305090132

・おいなりさん
・アスパラ肉巻き
・ジャガイモたらこマヨネーズ和え
・ミニトマト
・ブロッコリー
・ウインナー
・スナップえんどう
・りんご、チーズ(別容器)

最初はくまにする予定が
ピンクを見ていたら豚にしたくなってしまいました。
で、ぶた二匹。
2009-03-05 : オベントウ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブタさんかわいい~♪
あーちゃんのお弁当のおにぎりは、
いつも、真っ白なので、ピンクいいなぁ~♪
2009-03-05 10:55 : けいこ URL : 編集
このピンクはでんぶの色?
うちにもあるから豚さん作ってみようかな。
2009-03-08 21:39 : よそこ URL : 編集
>けいこさん
これは○ツカンから発売されている
「花おすしの素」でピンクにしてます。
ようやく手に入って
とても気に入ってます。

> ブタさんかわいい~♪
> あーちゃんのお弁当のおにぎりは、
> いつも、真っ白なので、ピンクいいなぁ~♪


2009-03-09 23:41 : ツマ URL : 編集
ふふふ。
ようやく手に入れたのよ。
このピンクの素。
明日幼稚園に持ってくよ。
是非使って~。
2009-03-09 23:43 : ツマ→よそこちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

