
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだまだ。

まだまだ3歳児の娘。
昨日まで旅行に行った反動からか
今日はオシッコの失敗続き。
ツマの知らぬところで
3回も失敗したそうです(オット)。

そのくせ
昨日迎えに行った車の中で
娘「今日はちゃーちゃんとじいじといっしょに寝る」
と駄々をこねるこねる。
その上
娘「ママはパパといっしょに寝るの。」
あんまり帰りたがらないので
ツマ「じゃあうさぎさん(いつも娘がいっしょに寝てる)はどうするの?」
と聞くと
娘「うさぎさんはくまさんと寝るの。だからいいの。」

実家から帰るときもいやいや。
飛行場であまりに暇で
ツマがついつい立ち寄った店で買ってしまった
くるくるくるっぴーでつって
なんとか帰宅できたようなもの。
060527

くるくるくるっぴー;落ちない飛行機。ちなみにANAに乗ったのに間違ってJAL買ってしまった。

こんな娘だけれど
やっぱりまだまだ3歳児なのね~。
2006-05-27 : コドモ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お帰りやす 娘ちゃん♪
さすが 娘ちゃん☆今回の旅行でまた大きく成長してきたでしょうね♪
tumaさんの書き込み部分の >そのくせ・・・・とか>その上・・・の部分で もしかして 口を尖らせながら ちょっとプンプンして書き込みしてたりして   なんて 勝手に想像しちゃった☆
なんか子供の成長って嬉しいけど 寂しさもあるよね
2006-05-28 21:34 : あうと りばぁ URL : 編集
実は。
実はそうでもなかったり。
母が許せば
「ばいばい」。
だけれど、さすがに娘のわがままに振り回された4日間だったので
いっしょに寝る気なんてさらさらなかったみたい。
おまけに甥たち2人と娘との計3人の寝相が悪くて
夜ろくに眠れなかったみたいだし。

ただでさえわがまま娘が
さらにわがままになって帰ってきたわ・・・。
2006-05-29 15:26 : ツマ URL : 編集
シツケがわるいんじゃない?
2006-06-02 00:09 : URL : 編集
さぞかしすばらしく
そして親にとって都合のいいお子さんをお持ちなんでしょうね。
2006-06-02 12:29 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

